i-style Project

VOCALOID3(TM)

カテゴリ「未分類」の記事一覧

iVOCALOIDメルリ 発売記念コンテスト受賞作品発表

2014.05.28 Wed

iVOCALOIDメルリ 発売記念コンテスト受賞作品の発表です。
merli_contest14_2

■楽曲部門 受賞作品


■受賞者コメント

あげは様

優秀賞に選ばれたこと、とても嬉しいです。
受賞連絡のメールを見たとき、嬉しさと驚きのあまり、家中をオロオロと練り歩いてしまいました(笑)
今回の入賞は、これからの自分にとって、自信になると思います。
iVOCALOIDメルリとの出会いに感謝です。
これからもメルリさんと楽しく音楽活動をしてゆきたいと思います。




merli_contest14_1
■イラスト部門 受賞作品
メルリ
■受賞者コメント
interlaken様

この度は優秀賞に選んで頂きまして、誠にありがとうございます!
 メルリの独特の雰囲気が好きで、すらすらと筆が進んだのが印象的でした。
 作成中は楽曲部門の方の投稿された素晴らしい曲をリピートしながら耳からも刺激を受けることができました。
 また、i-style Project様もお忙しい中、こうした素晴らしい機会を設けて下さったことにも感謝致します。

 イラストのみならずメルリ、VOCALOIDに今後も参加していければと思います。
 この度は本当にありがとうございました!




楽曲・イラストともにたくさんのご応募ありがとうございました。

蒼姫ラピス生誕祭2014 受賞作品『キミのハートいただきます!』の楽曲配信が決定!

2014.05.15 Thu

蒼姫ラピスの生誕2周年を記念して開催された『蒼姫ラピス生誕祭2014』の楽曲コンテスト部門で、見事受賞を果たした『キミのハートいただきます!』の楽曲配信が決定しました。 (さらに…)

【「ラピスで、ご・め・ん・な・さい♪」コンテスト】お詫びと訂正のご案内。

2014.05.12 Mon

前回「9129 スッポン放送 OFFICIAL WEBSITE」(http://9129suppon.com/)にて、お知らせしていた「各賞の受賞者リスト」に一部楽曲が抜けておりました、大変申し訳ございません。
現在は、改定更新版のリストに差し替えてあります。

以下、サイトをご覧下さい。

スッポン放送公式HP「オリジナル楽曲」更新情報
http://9129suppon.com/175/

「ご応募いただいた皆様に感謝をこめて、各楽曲にオンリーワン賞を贈呈!各賞の受賞者リストはこちら!」更新情報
http://9129suppon.com/wordpress/wp-content/themes/suppon/media/rapis_list.pdf

【「ラピスで、ご・め・ん・な・さい♪」コンテスト】グランプリほか各受賞曲を公式発表!発表の模様もYouTubeで公開!

2014.05.03 Sat

コンテスト発表用画像_620x720

スッポン放送公式HP「9129 スッポン放送 OFFICIAL WEBSITE」(http://9129suppon.com/)にて、〝生声アーチスト 蒼姫ラピス” 配信開始記念コンテスト「ラピスで、ご・め・ん・な・さい♪」のグランプリと各賞詳細が公式発表されました。

ヘッドラインはこちらから、

http://9129suppon.com/category/om/

 

詳細記事はこちらから、

http://9129suppon.com/175/

 

また同時に、2014年4月26日(土)「ニコニコ超会議3 スタジオディーン&ageブース」での「コンテスト受賞曲発表」の様子も、YouTube「スッポン放送公式チャンネル」(https://www.youtube.com/user/9129suppon)で公開中!

 

配信動画へのアクセスはこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=PL4WN6a0xY0

 

皆様!沢山のご応募有難うございました!