i-style Project

VOCALOID3(TM)

全日本モトクロス選手権第9戦・関東大会のご報告!

2015.10.05 Mon

 

is_moto9_2

全日本モトクロス選手権第9戦・関東大会のご報告!

日程;2015年10月4日
会場;オフロードヴィレッジ
結果;クラス;レディース
予選順位;組2位
決勝順位;1位

安原さやさんからのコメントが届いております!

応援して下さるみなさんいつもたくさんの応援をありがとうございます!
そして今季2勝目★★
マディだけではない!ドライでも勝つことができました!
それもみなさんのたくさんの応援と今回パドックを華やかにしてくれたラピスちゃんのおかげです。本当にありがとうございました^^
今年も残りあと1戦となりました。
最後まで私らしく、そして全レースが終わってからみなさんと「今シーズンもいろいろありましたね、でも楽しかったですよね、また来年会いましょう!」とお話しさせてもらえるようなレースで締めくくれるよう、最後まで頑張っていきます!!
引き続き応援よろしくお願いします!

安原さや

is_moto1005_01

is_moto1005_02

is_moto03▲写真のラピスの人形は、なんと安原さやちゃんのお手製です!