i-style Project

VOCALOID3(TM)

全日本モトクロス選手権第8戦・近畿大会のご報告!

2015.09.16 Wed

is_motokurosu8

全日本モトクロス選手権第8戦・近畿大会のご報告!

日程;2015年9月14日
会場;名阪スポーツランド
結果;クラス;レディース
予選順位;組1位
決勝順位;2位

安原さやさんからのコメントが届いております!

応援して下さるみなさんいつもたくさんの応援をありがとうございます!
今大会は、全大会の事もあって、西から東から本当にたくさんの方が応援に駆け付けて下さいました!めっちゃ嬉しかったです^^
レース結果は、2位でした。トップとの差わずか1秒…追い上げのレースだったのですが、あとちょっとの所でチェッカーが見えたときは…悔しかったですね。
でも今回は今年1!乗れていたレースでした。
そして今年1!たくさんの方が現地で応援して下さったレースでした。
後半戦にかけてだんだん乗れてきていますので、ドライコンディションでの一勝を目標に練習を続けていきます。
次戦は、10月4日埼玉県で行われる関東大会です!
ぜひ会場で応援してください!よろしくお願いします。

安原さや