i-style Project

VOCALOID3(TM)

全日本モトクロス選手権第7戦・SUGO大会の結果のご報告!

2015.09.02 Wed

is_motokurosu0830_58001

全日本モトクロス選手権第7戦・SUGO大会の結果のご報告!

日程;2015年8月30日
会場;スポーツランドSUGO
結果;クラス;レディース
予選順位;組1位
決勝順位;1位

安原さやさんからのコメントが届いております!

応援して下さるみなさんいつもたくさんの応援をありがとうございます!
そして大変長らくお待たせしました!みなさんのたくさんの応援とラピメルちゃんが、私の大好きな雨を連れてきてくれたおかげで、優勝することができました!
今回は雨ということで、モータースポーツの中でもこんなに全身泥まみれになるのはモトクロスならでは!と、モトクロスを全身で感じることができたでは?と思えるくらいとてもぐちゃぐちゃ(マディコンディションと言います)なコース状況でした。
私は昔からマディが大好きで、予選でもベストラップが14秒差のトップタイムで調子がよくいつも以上に気合いが入っていました。
決勝でも初のPole to Win!(ホールショットからそのままゴールすること)
しかも最終ラップまでは、全員を抜かすことができました!結果、転倒してしまったので3位までをラップという形で終わってしましましたが…しかし、勝てて本当に嬉しいです!
ゴールし瞬間、いつも応援して下さるたくさんの方が私の所に来て下さってこれ以上にない喜びを感じました。「あ~ぁ、たくさんの方とひとつになって一緒にレースをしている!」と実感することができ、また頑張ろう!という気持ちでいっぱいです!
次戦は、9月13日奈良県で行われる近畿大会です!
ぜひ会場で応援してください!よろしくお願いします。

安原さや