i-style Project

VOCALOID3(TM)

全日本モトクロス選手権第6戦・神戸大会の結果のご報告!

2015.07.22 Wed

全日本モトクロス選手権第6戦・東北大会

全日本モトクロス選手権第6戦・東北大会の結果のご報告!

日程;2015年7月19日
会場;藤沢スポーツランド
結果;クラス;レディース
予選順位;組2位
決勝順位;3位

安原さやさんからのコメントが届いております!

応援して下さったみなさんいつもたくさんの応援をありがとうございます!
事前練習から調子がよく、気合を入れて挑んだ大会でした。
しかし、練習からマシントラブル、決勝ではスタートバーに引っかかってしまうなどなかなか厳しいスタートとなりました。
スタートはまさかの最後尾。15分間必死に前だけ追って走りました。
たくさんの方が応援して下さり、最後まで気持ち途切れず、プッシュすることができ結果3位。たくさんの応援本当にありがとうございました。
まだ後半戦に入ったばかりです。一勝に拘り諦めず前進していきます!
次戦は、8月30日宮城県で行われるSUGO大会です!ぜひ会場で応援してください!
よろしくお願いします。

安原さや